週末には晩酌を

[:W300]
本日の晩酌〜
酒はBOWMOREシェリカスク10年。
以前にも書きましたが、華やかなシェリーの香りとしっかりしたピート香がたまらなくバランスいいお気に入りの一本。また入荷するそうなので最低一本は確保しておきたいところ。
つまみはディーン&デルーカでかったゴーダとロックフォール。美味い。さすがというか値段に見合ったクオリティーを揃えているデルッカ
週末の晩酌って事でちょいとオサレな感じに皿に盛ってみました。普段は適当だけど、うちにだって格好いい器くらいあるんだいっ!
あとは甘みって事で、グイド・ゴビーノの香り物チョコ。レッドペッパー入りホワイトチョコがやばいくらいに美味い!
はー、しあわせ。

でその前に食べてた、晩ご飯はこんな感じw
[:W200:left]
からあげ〜
自家製ニンニク醤油(ニンニク・醤油・鷹の爪・昆布・紹興酒・みりん)で漬け込んだ特売もも肉(680円/kg)を小麦と片栗を混ぜた粉で揚げたりするのぉ〜
しっかり味が主食のビールとよくあうのぉ〜〜