「ハマボール イアス」復活オープン

[:W300]
なんかオサレさんになって復活。
ここって燃料屋のミツウロコの経営だったのね、知らなかった。
ハマボールなんだけど、キーテナントはスパ、おしゃれな銭湯!(ぇ
なんか1500mまで掘ったらしい、本当に関東はどこでも出るんだなぁ……
企画運営は後楽園のラクーアとのことで、一回はいってみようかなぁと。

[:W200:left]
一階で見つけた変な物。
メーカーもいろいろと考えるなぁ……でもこれちょっと欲しいw
以前あったしなびた感じの味のある飲食店は全て消滅。
こじゃれたカフェやスペインバルになってますね。まぁバルというには1皿が
ちょっとお値段お高め設定なので、私なら某ピッツェリアに行くでしょうw
あとは他のフロアにも「叙々苑」とか飲食店がいくつか。
あとは居酒屋の「わん」が、来月オープンだとか。
たぶん入る予定のテナントが倒産したか、ぎりぎりまで居なくて賃料下げて
入ってもらったとかだろうかなぁ〜?
オーイ○ミFが内装トラブルとかで1ヶ月遅れなんて考えられないw

[:W200:left]
そして。そして!
横浜駅にもパセラが出来ました! パセラですよ!
フロントもおしゃれだし(写真撮れよ)、場所も横浜蛮族の地(ドンキ周辺)とは
離れているので嬉しいかも?かも?

さて、いついこうかしら?