給料日には酒を買って……

http://image.movapic.com/pic/m_2009022520232849a52a3054434.jpeg
やったぜ〜給料日だぜ〜
ということで、尽きる前に何とか買えた、これで一ヶ月戦えるw
一本はいつものLongrowCV、定番。
そしてもう一本はボウモアシェリカスク
八重地下のリカーズハセガワで新商品として並んでいた物。お値段もお手頃でちょいと気になったので買ってみたのですが、こいつが大当たり。もともとシェリカスク好きですが、こいつの甘い香りはたまらなく好みで、その後にがっつり来るピート香もモルトを飲んでいるなという存在感があってとてもいい。こいつは良い買い物をしましたよ!
http://image.movapic.com/pic/m_2009022522044149a541e9c370a.jpeg
ただ気になったのは、残されたのは棚に一本。もう入荷終わりなのかな???だとすると買っておきたい一本ですねぇー