ゆかり王国謁見

[:W300]
ということで幕張まで行ってきましたっ!
田村ゆかりさんのライブ〜初王国〜♪ たのしい! 本気で楽しい!
ライブそのもののノリも良いし、歌もちゃんと聴かせてくれる。訳のわからないお経みたいな最近の曲(笑)なら、自分は断然ゆかりんおすすめ、超お薦め。
ピンクのサイリューム振りながらコールする17歳と8000日のおいらw 翌日から腕が上がらなかっただなんて言いませんよ? 言いませんってばっ!
それにしても、メタウサ姫導入。あれには噴いた、シルエット噴いたw あの構成そのものが「ちょっと頭冷やそうか」だよっw 
ちなみに千葉の餃子は「亀戸」です、さすがに声ステージまで届かなかったw

[:W300]
ということで、ライブ限定CDをお買い上げして撤収。この王国国歌CD、ライブ会場だけでしか買えないって事らしいです。
今回、メタウサ姫カップリングの「シュガー・チューン」と言う曲で、会場みんなで踊りましょうっとやってたんですが、ファン限定CDならいっそダンスDVDつけてしまえばいいのになぁと。価格高くなっても買うでしょうし、その方が踊りちゃんと覚えていけますし。ちなみに客席はミラーなのでその辺も踏まえた仕様でw。
米米CLUBとかも「新曲振付レッスン映像DVD」付きでシングル売ってますから。

そして。
なんか今年の大晦日、カウントダウンライブやるんだって! 参加してぇ! 
でもコミケが31日だったら死ぬだろうなぁ……