コミックマーケット76 終了

無事終了したコミケ、皆さんお疲れさまでした! 
今年は天候には恵まれましたがとても厳しい日差しで、気温がとても高かった。普段は汗対策であまり水分を取らない私が1L以上の水を飲んだくらいですから……

新刊「夏の夜の夢」も無事頒布が終わり、いろんな方の手にとっていただけました。チェックして直接来ていただいたり、いつもの常連さんにもたくさん来ていただいて本当にありがとうございました。

さて冬の申し込みまでが、夏コミです。冬も君望で行きますので、よろしくおねがいいたします〜

今日配布したペーパーはすでにWebで公開中です、SchoolDays短編8pがはいった力作です。夜中にトナーさえ切れなければもう少し綺麗な仕上がりだったのですが……残念無念。冬もなにかこんな感じのおまけが出来ればなーと思ってます。
http://www.aliceyama.jp/stories/index.html の一番下、No22です。


それではまた、冬にお会いしましょう!


そういえば、不足していたペーパーのコピーを持ってきていただいた常連様、本当にありがとうございました! 近日中に知人にスキャンしてもらってうpしますw←我が家にスキャナがない