冬コミ終了〜

こみけおわた\(^o^)/
ついでに、いちねんおわた\(^o^)/

コミケのない大晦日を愛人某とうだうだ過ごしていたぶどうです。年甲斐もなく徹夜制作とかするから、ごらんの有様だよ
ということでみなさま、一年の総決算コミケお疲れ様でした!私はあいにく午後から会社に行くという残念なことになってしまいましたがそれでもいろんな方にお会いできてよかったです〜徹夜の甲斐あって配布物の新しいものが用意できてほっとしていたりして。
Daysでファンになったという方から差し入れのコーンポタージュをいただいたりまえぴーさんからはまた新刊いただいたりと、不在の時もいろんな方々がお見えになっていただいて本当にありがたい限り。
またその他常連の方やマイミクさんとお会いでき、お話しできて嬉し幸せな一日を過ごすことができました。本当に皆さんありがとう!
この同窓会的な時間が過ごせるコミケは本当に楽しい。
同人活動でも新たな面を発見したりした一年。まだまだこの業界で踊ることはやめられませんよ!
ということで来年も、皆さんよろしくお願いします!
こんな変なおっさんだけど見捨てないでね!